FC2ブログ

2006年10月08日

(T.T)

IMG_0295

IMG_0310

IMG_0343

DSC_9706

スポンサーサイト



メイン

コメント

::ありがとうございました
日本GPレポートありがとうございました。あっという間にこのレポートも終わってしまいますね…
決勝の結果には非常にショックを受けていますが、すばらしい秋晴れの中のすばらしい鈴鹿ラスト(にならないで欲しいけど)レースを楽しむことが出来ました。東京でのテレビ観戦でしたが現場に負けず(本当は現場には負けますが…)盛り上がることが出来ました。
ヤタさん、ありがとうございました。
そして、ドライバー皆さんそして鈴鹿サーキット、どうもありがとう!!

コメント

::悲しい・・。
気づいたらレースが終わっていた。
あっという間に鈴鹿GPが過ぎてしまった。

鈴鹿最高です。
また鈴鹿に戻ってきてください。色付きの文字

皆様、お疲れ様でした!!
まだ家についていない皆様、お気をつけて!!
うちの家の近所も迂回車がいましたよ。

コメント

::
着順を教えて下さい

コメント

::
水曜からの滞在ですがあっという間でした。
初観戦でしたが、来年、鈴鹿がないのが寂しく感じられます。
私としては、あまりにショックな結果も大きく影響してますが(T_T)

横断幕はピットウォークのとき近くで見ましたが、F席からも見えましたよ~。
ヤタさん、いろいろお疲れさまでした。
今度は来年に向けて新たな挑戦など…

コメント

::
本当にお疲れ様でした。
レース後、いろんな想いがこみ上げ・・・
またこの場所でF1が見たいです。
We Love SUZUKA

コメント

::ヤタさんへ感謝
鈴鹿へはこれで去年から2回目でした。
今回は初車中泊、初ピットウォーク、・・・と始めて続きでしたが、ヤタさんのページでめっちゃいろんな情報が得れたおかげで、本当に楽しいF1でした。
これでしばらく鈴鹿F1がないと思うと本当に寂しいですが、来年に向けてまたお世話になります。
最後に・・・

鈴鹿最高じゃあ~~~!!!

コメント

::
おつかれさまです。
決勝のあと、名古屋で一泊して今日帰宅しました。
去年鈴鹿が終わってからまた鈴鹿が待ち遠しく感じながら1年過ごしまた終わってから来年もまた・・。
でも、来年はないんですね。
でもまた鈴鹿にF1が帰ってくる事を信じます。
皆さんありがとうございました。
今度は富士でお会いしましょう☆

コメント

::
ヤタさんありがとうございました。現地での情報収集でこのサイトをかなり利用させていただきました。
自分はB2で見てたんですがwe love suzukaの横断幕は場内放送でも取り上げられてましたね。
きっとサーキットに来ていた全員がwe love suzukaという気持ちだったと思います。また近い将来鈴鹿でのF1が見られることを切に願っています。

コメント

::鈴鹿最高!
HPは拝見させていただいていたのですが、初コメント&TBさせていただきます。
いつも情報ありがとうございます!
鈴鹿GP終わりましたね・・・・。
なんど泣きそうになったことか・・・
そして、改めて思った事。鈴鹿がF1が大好きです!
絶対にまた鈴鹿でF1が見れると信じて待ってます!!!

コメント

::皆さんありがとうございます
多数のコメント本当にありがとうございます。
現地で更新していましたが全てを掲載できませんでした。
また日記の方でボチボチ報告出来ればと思います。

来年はどこの席にしようかな~?と考える自分がいます。
本当に残念(T.T)

P.S.
決勝日の報告が写真だけになっています。
写真だけで伝わるものがあると思いあえて文字無しにしました。
かならず鈴鹿にF1は戻ってきます!!
see you again!

コメント

::初です。
初めまして。私もホームページは拝見させて頂いていましたが、書き込みは初です。今回で13回目の鈴鹿観戦に行きました。ここ数年は、1人観戦車中泊でした。土曜の夜1人でサーキット内を散歩しましたが、自然に涙が出てきてしまい凄く寂しくなりました。今年が最後でないことを願います。1994年の初観戦の時、ピットから出てくるラルース(初めて生で見たF1)のエキゾーストノートの感動は今でも忘れられません。F1開催中の鈴鹿の雰囲気は最高です。

コメント

::涙がとまらない
日本GPから一週間経ちましたが、思い出すたびに涙が出てきてしまいます。さみしいよ~。
木曜日から鈴鹿に行って、コース周りをぐるっと歩いて来ました。初めてF1を見た場所とか、200Rのあたりでコースと通路がすごく近くなる場所とか(そこでフェラーリV12の音を聞いたときは鳥肌が立ったことを覚えています。)、思い出のある場所を巡って写真を撮ってきました。おかげで今年はいつもの3倍ぐらいの枚数になって整理が大変。整理しながら、また涙、涙…。
鈴鹿大好きです。必ず、必ず、また、鈴鹿でF1が開催されると信じています。

ヤタさん、お疲れ様でした。プロジェクト参加のお礼のメールもありがとうございました。

コメント

::承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

鈴鹿ありがとう from ◆びいすと日記◆
また会えるよね****************************************鈴鹿サーキットの出口を出たら、この看板が最後じゃないよね、絶対にまた会えるよね・・と思ったら泣きそうになっちゃいましたそして、今年の盛り上がりを考えると、鈴鹿は必ず復活すると確信しましたみ... [Read More]

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->