FC2ブログ

2006年10月02日

鈴鹿生活一番乗り!♪

IMG_2882
正面駐車場”味の街”前はご覧の通り!関東から来られた皆さんが既に生活されていました。

聞くところによると例年より一日早い鈴鹿入りだそうです。「今年が鈴鹿最後でシューも終わりだし」との事!確かに、 正面駐車場の車の数が例年より一日早く感じられます!

正面駐車場と言えば毎年同じ顔ぶれが集まる場所で有名です。皆さん、 日頃は全く別の場所で別の生活をし日本GPの時だけ御近所さんになってGPウィークを楽しまれています。 これが鈴鹿日本GP観戦のスタイルなんですよね?。

1週間頑張ってくださいね♪

今日の万歩計
9468歩
移動距離 5.49Km
消費カロリー 472.6kcal
まだまだ!!!

スポンサーサイト



2006年10月02日

チーム御一行様~!

IMG_2879
「マクラーレンチーム御一行様こちらで~す!」と言っているかどうかは分かりませんが、セントレアはF1サーカス上陸で活気づいていました。 マクラーレン、トヨタ、フェラーリのスタッフが続々と到着口から出てきます。

マシンに続き、関係者の入国でいよいよ”日本GPだっ!”と実感してきますね(^^)

2006年10月02日

F1マシン、いよいよ日本上陸

 今日(2日)午後3時20分、中国GPを終えたばかりのF1マシンがチャーター便で中部国際空港に到着した。 11チーム32台のマシンは5便に振り分けられており、最初に到着した便に乗っていたルノーとマクラーレンの6台が日本に一番乗り。 このあと続々と4便が到着する予定で、スーパーアグリは深夜0時30分に上陸する予定だ。到着したマシンや機材は合計534トンに及ぶが、 直ちに中部国際空港内で通関検査を終え、約100台のトラックやトレーラーに積み込まれて陸路で鈴鹿へ向かう予定。 第2便までに到着したマシンは本日中に鈴鹿入りすることになる。

IMG_2837

2006年10月02日

セントレア出発ロビーでF1イベント開催

 金曜日に開幕するGPを前に、海外や日本中の玄関となる中部国際空港では特設ブースが設けられ、徐々にテンションをあげている。 ブースではF1マシンのデモ走行や過去の日本GP名場面集が見られる他、フェルナンド・ アロンソ(ルノー)や佐藤琢磨(スーパーアグリ)などの現役ドライバーや、ナイジェル・ マンセルや中嶋悟などの名ドライバーのヘルメットが展示されている。また、 予選や決勝は大画面によりパブリックビューイングも予定されている。

IMG_2870

メイン

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->